ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

【お得】毎月20日は、ウエルシアのポイント払いがお得!Tポイントの貯め方も紹介

たまっているTポイントの消費やお得に買い物できる情報をお届けします!

 

ウエルシアのお客様感謝デー

f:id:yu-kinonon:20220220105721j:plain


毎月20日
は、ウエルシアのお客様感謝デーで、1回200ポイント以上の利用でTポイントが1.5倍で使えちゃいます。

例)300円の商品をTポイント払いすると、

  レシートTポイント200P、感謝デー特別割引100P と印字されます。

  そのため、利用したTポイントは、200ポイントだけです!

利用方法

ウエルシアで好きな商品をレジに持って行き、Tポイント払いでお願いします。と伝えてください。

Tカードを忘れずに持って行ってくださいね

 

クーポンやその他のキャンペーンとの併用可能

f:id:yu-kinonon:20220220110644j:plain


クーポンやその他のキャンペーンとも併用可能
です。

 

おすすめのクーポン

・ウエルシアアプリで配布しているクーポン

・うえたんガッチャクーポン

 

ウエルシアアプリで配布しているクーポンの利用方法

①ウエルシアアプリをダウンロード

②ホームタブからクーポンをタップ

③使いたいクーポンをセット

④レジでTカードをスキャン

レジに並ぶ前にクーポンをセットしておくと、忘れないですよ

 

うえたんガッチャクーポン

①ウエルシアアプリをダウンロード

②ホームタブからうえたんガッチャでクーポンを当てようをタップ

③PLAYをタップ

④すぐ使う

⑤レジでクーポンバーコードを読み取る

すぐ使うをタップしてから、有効期限は5分です。注意してくださいね。

 

おすすめのキャンペーン

・ウエルシア×メーカーの共同キャンペーン

 

共同キャンペーンは、ウエルシアアプリの広告欄からキャンペーン内容と期間を確認して下さい。

2022年2月だとkaoと共同しているので、kaoの商品を買うと最大20%ポイント還元されます。

 

Tポイントの貯め方

なかなかTポイントを貯められない方いませんか?

普段の買い物だけだと、確かに貯めるのは難しいかもしれません。

そこで、おすすめの貯め方を紹介します。

Tポイントの貯め方

・クレジットカードのポイントをTポイントに交換

・トリマ等のポイントアプリを使ってTポイントに交換

・ポイントを貰えるクーポンを使う

・ポイントを貰えるキャンペーンに参加

クレジットカードのポイントをTポイントに交換

クレジット会社のポイント交換サイトからTポイントに交換を選んでください。

クレジット会社のポイント交換は、即日可能な場合があるので、急いで交換したいときには便利です。

 

トリマ等のポイントアプリを使ってTポイントに交換

トリマ等の無料でポイントを稼ぐアプリからTポイントに交換することができます。

無料で稼げますが、ポイントを稼ぐのに時間がかかる・交換を申し込んでから時間がかかるため、余裕をもって交換してください。

 

トリマの利用方法は↓の記事で紹介しています。

yu-kinonblog.hatenablog.jp

 

ポイントを貰えるクーポンを使う

ウエルシアアプリから使えるクーポンのほとんどが、ポイント還元クーポンです。

記事のおすすめのクーポンから、利用方法をご確認ください。

 

ポイントを貰えるキャンペーンに参加する

ウエルシアのキャンペーンはポイント還元のキャンペーンが多いです。

記事のおすすめのキャンペーンから利用方法をご確認ください。

 

 

買いたい商品が決まっていれば、事前に取り置きしてもらって20日に購入することもできますよ。お得にポイ活楽しんでください。