ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

【検証結果】プレズのオンラインダイエットでここまで痩せました!

プレズのオンラインダイエットを2ヶ月やりました。 さて、結果報告です。 ダイエットの流れ ダイエットの目標 プレズが考えたダイエットメニュー 結果 なんでこんな結果になった? プレズのダイエットは、こんな人が向いている ダイエット後のリバウンドは…

ノンアルコール&カロリーゼロ飲料を飲み比べ!

パート2!市販のノンアルコールでカロリーゼロの缶を飲み比べてみた! 飲み比べた商品 飲んで評価してみた 香り華やぐハイボールテイスト STYLE BALANCE グレープフルーツサワーテイスト STYLE BALANCE ゆずサワーテイスト STYLE BALANCE シャルドネスパー…

ダイエットの味方!ノンアルのカロリーゼロを飲み比べてみた

市販のノンアルコールでカロリーゼロの缶を飲み比べてみました。 飲み比べた商品 飲んで評価してみた のんある気分 レモンサワーテイスト(サントリー) 氷零 グレープフルーツ(KIRIN) カラダFREE(KIRIN) Asahi DRY ZERO(アサヒ) Healthy style(アサ…

ドン・キホーテのアプリで掘り出し物が見つかるかも

安くて、何でもそろって便利なドン・キホーテは、主婦の見方です。 お店に行ってから、必要なものを選んで買って、でも、十分にお得ですが、アプリを使うとさらにお得になるかもしれません。 そこで紹介するのが、majica アプリです。 majica~電子マネー公…

Yahoo!とlineの 3.11企画へ参加のお願い

東日本大震災(2011.3.11)から、11年経ちました。 2022.3.11に、Yahoo!とlineで 3.11 と検索すると、 Yahoo!とlineが東北支援のために寄付*をしてくれます。 検索するだけで、東北へ支援ができますので、まだ検索していない方はご協力をお願いします。 *Y…

【体験談】プレズのダイエット開始から4週目の成果報告

プレズのオンラインダイエットを開始して、4週間! 経過報告です。 ダイエットの流れ ダイエットの目標 プレズが考えたダイエットメニュー 4週目の報告 ダイエットメニューへの取り組み 3週目→4週目の成果 4週目を終えて ダイエットの流れ 現在は、太字の…

自宅で簡単!ダイエット中でも飲める糖質オフのカクテルを紹介

お酒って意外とカロリーあるので、ダイエット中だと気にしちゃいますよね。 カロリーが少なくて、本格的なカクテルを楽しみたい。 「糖質オフのダイエットカクテルレシピ50」という本を参考に作ってみました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliat…

オンラインダイエットを体験してみた~経過報告~

プレズのオンラインダイエットを開始して、3週間! 経過報告します。 ダイエットの流れ ダイエットの目標 プレズが考えたダイエットメニュー 3週目の報告 ダイエットメニューへの取り組み 2週目→3週目の成果 3週目を終えて ダイエットの流れ 現在は、太字…

ダイエット中に嬉しい!やせつまみを作ってみた

ダイエット中だけど、おいしいおつまみを食べたい! レシピ本をみて、痩せるつまみを作ってみました。 参考にした本は「ワインがすすむ♪ やせつまみ」 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript…

歩くモチベーションアップに!dヘルスケアを使ってみよう

運動しないと、と思っているけどやる気が出ない。そんな方にモチベーションアップになるアプリを紹介します。 紹介するアプリ dヘルスケアとは 無料版 有料版 無料版と有料版どっちがいいの? 初めて使う人は有料版をお試しできる dヘルスケアでポイントを…

ソエル(SOELU)の無料オンライントレーニングに参加してみた

ソエルの無料体験を受けてどうだった?感想を紹介します。楽しく運動始めれそうかも!

初めてでも大丈夫。献血について細かに説明します。

献血って気になる。色々知りたい。そんな疑問にお答えします。献血の事を知って、利用してみませんか?

【体験記】プレズ<Plez>のオンラインダイエット経過報告~開始編2週間目~

コロナ太りを機にプレズでオンラインダイエットをすることにしました。 この記事では、ダイエット2週間目での成果を紹介します。 ダイエットの流れ ダイエットの目標 ダイエットメニュー 2週目に取り組んだこと 1週目→2週目の成果 プレズからのサポート(1日…

【お得】毎月20日は、ウエルシアのポイント払いがお得!Tポイントの貯め方も紹介

たまっているTポイントの消費やお得に買い物できる情報をお届けします! ウエルシアのお客様感謝デー 利用方法 クーポンやその他のキャンペーンとの併用可能 おすすめのクーポン おすすめのキャンペーン Tポイントの貯め方 クレジットカードのポイントをTポ…

【プチお得】移動してマイルに交換!トリマのアプリを使ってみよう

トリマというアプリをご存じでしょうか?お得なサービスなので、ご紹介します。 トリマって? 使い方 マイルの貯め方 マイルの使い方 実際どれくらいマイルがたまるの? 最後に トリマって? 移動や歩いただけでマイルがたまるサービスです。 トリマはアプリ…

【プチお得】歩いてCoke ONからドリンクチケットを貰っちゃおう

コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON」はご存じですか? コカ・コーラの自販機と連動しているアプリで、ちょっとお得なアプリなので紹介します! Coke ONアプリとは コカ・コーラの公式アプリで、コカ・コーラの自動販売機から非接触でドリンクを購入すること…

【体験記】プレズ<Plez>でオンラインダイエット~開始編1週目~

オンラインパーソナルトレーニングって実際どうなの?この記事では、パーソナルトレーニングに通ったことのある筆者がダイエット開始1週目で、率直に感じたことを紹介します。続きものですので、他の記事もぜひ読んでみてください。

【宅地建物取引士】初心者・独学で一発合格した試験の勉強方法

宅地建物取引士(宅建)は、国家資格だし難しそう・不動産の仕事をしてないと受からないと思っている方いませんか? 確かに、簡単な資格ではありませんが、誰でも受験でき、不動産業では従業員の5人に1人の割合で、宅地建物取引士を置きなさいと法律で決め…

【節約】メルカリでおすすめの支払い方法は、ファミペイ

メルカリの支払い方法、なんとなく選んでいませんか? もしかすると、今の支払い方法よりもお得な支払い方法があるかもしれませんよ。 是非最後まで読んでいってくださいね。 メルカリの支払い方法 メルカリの支払い方法は、 ・ポイント ・メルペイ残高 ・メ…

資格取得支援制度を活用して、宅建に申し込み

資格取得支援制度とは、 資格を取得するために企業から支援を受けられる制度のことです。 企業にとっては、人材の能力が上がり、 取得者にとっては、自信やスキルアップに繋がる 等 企業にとっても取得者にとっても良い制度 と思います。 対象の資格は? 企…

【節約術】ウエルシアの買い物、キャンペーン×クーポンでお得に

お得にウエルシアでの買い物してみませんか? 今やっているキャンペーンとクーポンを組み合わせて、どれだけお得な買い物ができるか試してみました。 使ったキャンペーン・クーポン ・ウエルシアアプリ 10%オフクーポン ・T-POINTアプリ アプリならTポイ…

【ポイ活】アプリでお得にTポイントを貯めよう

Tカードには、カード型とモバイルアプリの2種類あるのはご存じですか? 実は、同じTカードでも、モバイルアプリの方がお得にTポイントを貯めることができますよ。 お得①アプリならTポイント2倍 2022/2/1~2022/3/31の期間中、アプリだとTポイントが2倍にな…

【ポイ活】レシートを使って、楽天ポイントを貯める方法

レシートをポイントにする方法は、ご存じですか? 日常生活でもらったレシートの写真を撮って、ポイントにする方法です。 ここでは、ポイントを貯めやすい、楽天ポイントにする方法を紹介します。 レシートでポイントを貰える仕組み 楽天ポイントが貰えるレ…

【体験記】プレズ<Plez>の入会後、どうするの?~カウンセリング編~

オンラインパーソナルトレーニングって実際どうなの?この記事では、パーソナルトレーニングに通ったことのある筆者が カウンセリングを受けて、率直に感じたことを紹介します。続きものですので、他の記事もぜひ読んでみてください。

楽天ポイントをファミマのクーポンに交換

楽天ポイントの期間限定ポイントって使い道に困りませんか? ポイントが多いなら、楽天で買い物すれば良いと思いますが、 少額なら、ポイントを使おうとして余計な出費をしたり、使い道がなく捨ててしまうことはないでしょうか。 それなら楽天ポイントを、ク…

メルカリメガフェス開催中! 実質無料になっちゃうかも

2022/2/1~2/28 の期間、メルカリメガフェス開催中です! お得なキャンペーンに参加しよう! メガフェスの内容 ①メルカリのお買い物がお得!の参加方法 ②メルペイクーポンでお得!の参加方法 ③メルカリの出品がお得!の参加方法 ④お友達招待でお得!の参加方…

【グノシー】毎月無料で、ゲオのDVDを1本レンタル

グノシーで、 毎月1回、ゲオのDVD・ブルーレイが1本無料になるクーポンが配布されています。 旧作限定で使えるクーポンです。 ディズニーやドラえもんなどの人気なアニメは、無料配信がなかなかされないので、 クーポンを使って無料で楽しんでみてはいかが…

【カンタンくじ】Tポイントを貯める裏技&お得な利用方法

2021/12/1~2022/2/7 に開催しているカンタンくじはご存知でしょうか。 カンタンくじは、Tポイントが貰えるキャンペーンです。 参加条件が緩く、Tポイントを貯めるのにおすすめです。 カンタンくじの参加方法 ①キャンペーンページでくじを引く ②くじの結果を…

1月も開催!メルカリShopsでポイント還元キャンペーン

不定期に開催されるメルカリShopsのポイント還元キャンペーンが、 2022/1/29(土)10:00~2022/1/30(日)23:59 に開催されます。 ポイント還元率は、30%!*キャンペーン期間中上限P2,000 shops.mercari.com キャンペーンへの参加方法 ①メルカリのアプリ>ショ…

PayPay×市町村の共同キャンペーンがお得すぎる

PayPayと自治体が、経済を回すために共同して行っているキャンペーンがお得です。 30%も還元してくれる自治体もあるので、特に家族が多い方、営業マンの方には、嬉しい企画ではないでしょうか? キャンペーン内容 付与予定のボーナスの確認 PayPayボーナ…