ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

ドン・キホーテのアプリで掘り出し物が見つかるかも

安くて、何でもそろって便利なドン・キホーテは、主婦の見方です。

お店に行ってから、必要なものを選んで買って、でも、十分にお得ですが、アプリを使うとさらにお得になるかもしれません。

そこで紹介するのが、majica アプリです。

 

majica~電子マネー公式アプリ~
majica~電子マネー公式アプリ~
無料
posted withアプリーチ

majicaアプリとは

ドン・キホーテが展開している、電子マネーのアプリです。

ですが電子マネーを使わなくても、クーポンやポイント機能を使うことができます

 

電子マネーは、使えるお店が限られているので、majicaはクーポンとポイント機能の利用がお勧めです。 

 

使い方

まずは、majicaアプリをダウンロードして、会員登録!

 

クーポンを使う

majicaアプリのクーポンタブ→買い物する店舗を指定→

クーポンを使う→レジでmajicaアプリのバーコードをスキャンしてもらう。

 

ポイント機能を使う

・ポイントを貯める

買い物の時に、レジでmajicaアプリのバーコードをスキャンしてもらう。

現金・クレジットのお買い物では、ポイントはたまりません。ポイント還元キャンペーンで貯めることができます。

・ポイントを使う

買い物の時にレジでmajicaアプリのバーコードをスキャンしてもらう→精算機でポイントを利用するを選択する

 

majicaアプリで掘り出し物を見つけよう

在庫過多やシーズンものは、クーポン利用で破格でGETできることがある!

例えば、500mlのお水が30円だったり、マーガリンが100円になったり、結構びっくりする値段で買えたりします。 

 

店舗によっては、〇曜日は、たまごのクーポンを配布する。クーポンの更新は8時など、クーポン配布のルールが決まっているところもあります。

ルールは、毎日クーポンをチェックして予想する必要がありますが、分かれば、その日まで待って、買うことができるので節約になります。

 

majicaアプリで、ちょっとお得なお買い物をしちゃいましょう!