ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

【プチお得】移動してマイルに交換!トリマのアプリを使ってみよう

トリマというアプリをご存じでしょうか?お得なサービスなので、ご紹介します。

 

トリマって?

f:id:yu-kinonon:20220217212041j:plain

移動や歩いただけでマイルがたまるサービスです。

トリマはアプリをスマホにダウンロードして使います。位置情報と歩数計から移動距離と歩数をカウントし、一定以上カウントすると、マイルがたまる仕組みになっています。

たまったマイルは、他社ポイントや商品引換券に交換することができます。

 

使い方

STEP
アプリをダウンロード
トリマのアプリをダウンロードします。
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
無料
posted withアプリーチ
STEP
招待コードを入力する
招待コードがあれば、入力してください。入力すると5000マイルが入ります。無ければSTEP3へ (筆者の招待コード:CmS0lleLw)
STEP
本登録する
SNSなどやアドレス等を登録し、パスワードを設定してください
STEP
移動や歩数でマイルを貯める
移動や歩数でマイルを貯めることができます。更に動画を見ると獲得マイルがupします
STEP
マイルを交換する
マイルが一定以上たまると他社ポイントや商品引換券等に交換することができます。

 

マイルの貯め方

・移動距離で貯める

・歩数で貯める

・アンケートに答えて貯める

・クーポンで貯める

・スロットで貯める

簡単に貯めることができるのは、移動距離・歩数です。

移動する前に、移動距離×3倍貯める広告を見る+1日1回歩数×2倍貯める広告を見る

をすると効率よく貯めることができます。

マイルは、100マイル1円として使うことができます。

 

マイルの使い方

f:id:yu-kinonon:20220217221520j:plain

マイルは様々なものに交換して使うことができます。

交換できるものは、

・アプリ内のアイテム

・他社ポイント

・商品引換券

・アプリのキャラクターの着せ替え

・寄付

お勧めは、他社ポイントへの交換です。

他社ポイントに交換するためには、ポイント交換サービスのドットマネーが必要になります。

詳細は、アプリの交換を押して確認してください。

 

実際どれくらいマイルがたまるの?

移動距離や歩数によりますが、筆者は1年間で15,000円分のポイント交換をしています。ポイント交換には数日かかるので、すぐに交換できませんが、交換が遅延したり、出来なかったことはありません。

 

最後に

無料でお小遣い稼ぎができるので、おすすめです。

注意点としては、トリマはGPSを使うため、電池の消費は早くなります。

皆さんもぜひお得にポイ活を楽しんでください☆

記事を読んで、いいね。なるほどと思った方は、最後に、スター・購読者ボタンをよろしくお願いします。