ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

2022-01-25から1日間の記事一覧

【体験記】プレズ<Plez>に問い合わせしてみた~無料カウンセリング編~

オンラインパーソナルトレーニングって実際どうなの?この記事では、パーソナルトレーニングに通ったことのある筆者が、率直に感じたことを紹介します。続きものですので、他の記事もぜひ読んでみてください。

【体験談】オンラインダイエット・パーソナルトレーニング~選定編~

パーソナルトレーニングをするなら、オンラインにするか・実店舗にするかを決める1つの情報として、体験談を紹介しています。 体験談のステップ STEP オンライン・実店舗の検討 【体験記】パーソナルトレーニングは、オンライン?実店舗?~検討編~ - ゆー…

【体験記】パーソナルトレーニングは、オンライン?実店舗?~検討編~

筆者は、コロナ前にパーソナルトレーニング(ライザ○プみたいな所)に通った経験があり、その効果は実体験しています。 その時は、半年で、56kg→46kgまで落としました。 しかし、コロナ太りになってしまい、またパーソナルトレーニングに通うため、最新のパ…