ゆーきのんブログ

クーポン・ポイ活が大好きな節約オタク。お得に○○を買う・するを紹介するブログ。

【体験記】オンラインダイエットをプレズ<Plez>に決定!~入会編~

LINEでカウンセリングした結果、入会することに。

カウンセリングで教えてもらったURLから申し込みをしました。

 

ー入会方法ー

プレズのHPかカウンセリングで紹介された入会画面のURLを開きます。

カウンセリングでクーポンを頂いた場合は、紹介されたURLから入会します。

カウンセリング編はこちら

yu-kinonblog.hatenablog.jp

クーポンが適用されている場合はページの上に、割引の金額が表示されます。

f:id:yu-kinonon:20220126205934p:plain

 

名前、メールアドレス、プラン等、必要事項を記入して、入会ボタンをクリックし、

入会完了です。

f:id:yu-kinonon:20220126210249p:plain

ー専属コンサルタントの決定ー

入会から数時間後に、LINEで連絡が来ます。

f:id:yu-kinonon:20220126212835p:plain

 

今後の流れと専属コンサルタントに希望があるかの確認です。

専属コンサルタントは、どの方も指導経験が豊富で、正しい知識でアドバイスを受けれるようです。

そのため、性別や資格など、こだわりがある方は、この時に伝えましょう。

こだわりがなければ、プレズからおすすめのトレーナーが紹介されます。

 

ー専属コンサルタントを受ける前の提出物ー

アンケートと全身写真を提出します。

LINEで案内されるので、その通りに提出しましょう。

アンケートには、二の腕の太さ等、メジャーが必要な項目があります。

全身写真は、前からと横からの写真が必要です。

また、お腹や二の腕を露出した写真の提出になります。

 

すぐにアンケートと写真の提出は難しいと思います。

指導スタートまでの期間は、消費されないので、焦らなくても大丈夫ですよ。

 

ここまで終わったら、専属コンサルタントからの連絡を待ちましょう。